まーちゃんうーぽー三線教室のお知らせ

『風人の祭』を きっかけに三線を始めた方、

エイサーを始めた方、たくさんおられると思います♪

【風人の祭2017京都】でも

100人三線&100人エイサー で

観客席のあなたも☆

ステージからの景色を眺める事ができますー♪

だけど…【誰でも参加できる練習日】と

日程が合わない…からと、

諦めかけた、そこのあなた‼︎*\(^o^)/*

 

★西表島出身アーティスト★

南ぬ風人まーちゃんバンドの

【まーちゃんうーぽー三線教室】が、ありますョ‼︎

是非☆日程をチェックして下さい☆

 

【まーちゃんうーぽー三線教室のお知らせ】

   

◆3月22日(水)14時~15時半

 参加費は1500円

   

基本、そして安里屋ゆんたから始まり、いろんな民謡をします!

  

※初心者大歓迎!

よければ、少し早めにお越しください!

    

 予約なしで、駆けつけても大丈夫です!

    

☆予約は、お店「琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)」まで

 メール→ cafe@painukaji.com

電話→ 06-6301-8131

         

◎琉球ばぁー南ぬ風

アクセス→阪急・南方駅、西中島南方駅2番出口を左へ150m、

 淀川通りのセブンイレブンを超えてすぐです

 お店HP http://www.painukaji.com/cafebar/